あきれるくらい何もおきない

なぜか不二子のライトミドルが打てそう。

最初は4000円78回で当たりST

まあ、でもいつもの。

STは発展することなくスルー
f:id:lark-ssss:20200821144642j:plain

通常に戻り2万1千円+持ち玉使い
581回転で発展したのは
不二子逃走リーチとか
敵を撃退すればチャンスの3回のみ。
st含め581回転青保留すらなし。
f:id:lark-ssss:20200821180333j:plain


ただ時間と金だけ奪い、
何一つおこさずイライラキープして終わり。

マジキチ

たいした回りでもないので止め

本日マイナス2万5千円


この程度で終わるわけないじゃん。

大海3あぐねす
5000円97でsp1回当たらん
ダンバイン甘7500で100
spリーチすらなし

とちくるい龍がごとく甘
赤保留に激熱文字つきから
最強リーチ外れ


慶次漆黒
金扉、疑似3、キセルからの
半蔵リーチ、青カットイン、目が見えぬと外れ。

もうイミフ。
本日マイナス5万円
結局最後は900ハマり当たりなしじゃん。


これで慶次漆黒が
赤保留、金保留、赤保留、キセル
4連続ではずし、もう当たるイメージすらない。

あと不二子久しぶりに打ったが酷い。
7万使って単発2回ていう酷いデータになった。
苦手だわ