信頼度1%もない発展で3万

今日は遠出して良だ台を狙いに。
めちゃくちゃ台数おおいシンフォギア 2

1台目500円3
2台目500円6
3台目1000円13

シンフォギアはムリだな。

つぎ何故か2台もあるライトミドルの
スーパー戦隊
店長特撮好き?


ヘソはすごいよい。
回りはようわからん。
設定付きだから。


1万円で228
2万で433
28500円で589

まさか3倍ハマリで
擬似2までしかこない。

集結レベルが高いと熱いらしいが
レベル2までしかなし。

マジで何にも起きない。
ムダに長い発展は一杯。

入賞時のボイスのセリフで
色いろあるみたいだが
一回だけ、行くぞと言い
擬似2で終わる。

そもそも保留がノーマルと点滅
黒い本の3種のみ。
全くの無。

本当に何してたんだろという闘いで
やる気が失せた。

本日マイナス3万円

からの甘デジに1万2千円入れて
青保留が来た以外何一つ起きず
きっちり隣にオスイチ決められ
泣きながら帰る。

一秒も期待する展開なし

本日マイナス4万2千円

後はサウナで
己れの引きのクソさに泣いて
漫画読んで帰宅。


帰り道まだ4時間閉店まであったので
甘デジジョー。
回らんがオスイチ。
昨日、今日あわせて最大連チャン。
2連。マックスラウンドすらとれず。

600玉+9500円
旧暴れん坊の甘デジ。
st直も単発。
st中1万人撃破せよ→失敗→刀落ちて発展
→☆4.5リーチ外れ。

どうあがいても地獄。

本日マイナス5万2千円

3日間の結果
単発、2連、単発、単発、3連、単発、単発
単発、2連、単発、単発、単発、単発、単発
単発、2連、単発