「サイレン」

う~ん、怖い。

でも一番怖かったところが、変な虫のシーンだったという罠。

物語は、みごとに破綻。

単にホラーならいいけどサイコスリラーなのでどうかと。

主演は、市川由衣。ココリコの田中直樹も出てまする。

謎がいくつも残るので、怖かったというより

で、どうなの?って印象。

赤い布被った女性とか、本当になんだったのか?

確かに物語は、大どんでん返し。

びっくりはしたけど、それで納得いかない部分が多数なので、

それでいいのか?という印象。

サイレンの音が響くシーンは

音が、本当にうるさい印象的で、

音を強く扱っているというのを感じた。

サイレン、セイレーン。

このサイレンの秘密を少しは、取り上げて欲しいかなと。

監督も、阿部寛もでてるんだから、謎解き欲しかったな。

できればトリックシリーズで取り上げて欲しかった。

え、これってプレステのゲームが原作なの?

じゃあ無理か。