えげつない無抽選

ワイ、ロードトゥエデン
1/199初打ち

500回して疑似3なし。
青保留など保留変化なし。
ミニキャラのリーチ1

後は発展なし。

楽しみだった
ガチ装置もなし。


なんやこれ。


ガセの予告すら1つもなし。

保留変化とか演出1つくらいつけないと
客着かんぞ。
演出煽りすらないのは
今時の台にしては良いかと思うが。
開発者はバカなの?


でもボタンを使う演出ないのは
結構好きだが
それなら台にボタンてける必要が
あったか疑問に感じる。
台を使いまわしだから仕方ないが。

あと回転体チャレンジ、1/79.9
とか嘘はいかんだろ。
500回し、突入目指す演出すらないぞ。


と嘆いていた時はまだ良かった。
980回し、未だに青保留もない。
疑似は2まで。
回転体もなし。
発展もなし。
成功すれば発展とかの演出もなし。
全く何もおきない。
500~980の間は疑似2が2回のみ。

冊子には
保留の色に応じて変化が
→ノーマルしかないです

マスターフリーズ予告
→煽りもなし

どこでもタイマー予告
→煽りもなし

ROAD TO EDEN予告
→煽りもなし

カイトAttack
→煽りもなし

以下の注目演出で
→1つもない

1/79.9で突入回転体チャレンジ
→980回しなし

なんだこのゴミは

俺の生涯最大のクソ台認定。
楽しめる要素が皆無。
いいかげんな確率的表記すんな。

本日マイナス5万3千円。