甘くみてました

さあ、今日は吉井和哉の名古屋公演のチケット発売日だ!

 

ダメでした……

ライブチケット買えず……

朝一からバイトだったので、まあ大丈夫だろうと踏んで

昼の休憩時間に買いに行きました。

しかし、売り切れ。

嗚呼……

予約すべきだった……

イエモン時代ならまだしも、

ソロならOKだろうと高をくくっていた自分がアホでした。

変なとこでお金をケチるものではないですね。

そりゃ、まだファンも一杯いるだろうしね。

斉藤和義に続いて、邦楽ライブは2連敗中。

吉井さんのニューアルバムはさすがに買えましたがね。

小学校の頃、音楽のCDは買ったことがなかったけど、

カセットで一番聞いていたのは、

JUDY AND MARYの「POP LIFE」か

THE YELLOW MONKEYの「PUNCH DRUNKARD(パンチドランカー)」

夏フェスでも披露した、

LOVE LOVE SHOWを聞きたかった(演るかわからないけど)

ライブ映像見たけど最高でした!!!

まさにロック・スター☆

誰かチケットくれません?

名古屋公演で。