「Lyla」Oasis

Lyla Lyla

ヘーイ ライラ!

実家だとスカパー見れるので、MTV見てたら流れてくれた~うれし~

2回ほど聴けました。最初聞いたとき、

ストーンズの「Street Fighting Man」かなぁ~て思った。

テレビに背向けてたし、微妙に似てたから。

声聞くとあの、リアムっぽかったので、見たらオアシスだったんだよ!

この曲だけじゃ、アルバムがどんな出来かは、保留だね。

悪くないけど、最高の名曲ってほどでもない。

ロッキング・オン読んだ限りだと、

忘れかけられそうだった歌らしいしね、これ。

でも、聴けば聞くほど、いい歌に聞こえそうな歌。

シングル買おうかな~。

でもすぐアルバムでるし。どうしよう?

うれしい悩みだ。