「ROOSTER」ROOSTER

Rooster Rooster

ルースターですよ。みなさん。ROOSTERなのですよ。

サマソニにも来るんですよ!

実は、フー・ファイターズの新作

「IN YOUR HONOUR」を買うつもりで店に行ったんです。

でも、サマソニに出る証の、シールが張ってあったのと、

視聴が出来るので、このCDを聞いてみました。

かっこええー!

どうやら、古臭い感じの音楽が僕は、好きなようです。

ストーンズが大好きで、ホワイトストライプス、ジェットも好きですし。

あっ、もちろんフー・ファイターズも、ちゃんと買いましたけど。

うれしいけど、出費が・・・

このバンドは、ともかくかっこいい!しかも新人ときた。

まだまだ、伸びるでしょコレは。ようチェックや!

と思ってたら、もうかなり知名度あるみたい。

日本のテレビに出てたとか、しかもポップジャム

見て~!

そして、お前もか、とか言われそうだけど、

一番好きな曲は、2曲目の「COME GET SONE」

これ視聴して、買うって決めたんだから。

UKの出身なのに、なんとなく音楽からアメリカな感じを受けた。

なんかUKロックぽっくない。

でも、日本人受けしそうな音楽だと思う。

キャッチーな楽曲は、とっつきやすいし。

イギリスで人気な「コールドプレイ」のような曲より、

確実に日本人向けだと思う。

彼らの時代が来るかもしれない。